防災用品 特集

簡易トイレ

各種簡易トイレのスペア便袋としても使えます防臭・防疫効果に優れた高速吸水シートを袋に圧着した簡単トイレ(20枚入)


各種簡易トイレのスペア便袋としても使えます防臭・防疫効果に優れた高速吸水シートを袋に圧着した簡単トイレ(20枚入)

評価: 4.43

レビュー: 129件のレビューがあります。

防臭・抗菌効果に優れた高給水シートを袋に圧着させた袋と、臭気を外に逃がさない特殊チャック使用の収納袋をセットにしました。便袋を広げて折り返すだけでおまる状になり、袋だけの利用でも「超簡単トイレ」として使えます。 サニタクリーンポータブルのスペア袋としてもご使用いただけます。 洋式トイレや、市販のほとんどのポータブルトイレにかぶせるだけで使用できるので、災害時だけでなく「介護用」としてもご利用いただけます。使用後は、紙おむつと同様の処理(使用後は可燃ゴミとして処理)をして下さい。 <セット内容> 1袋20枚入り 【他の20回入も販売しています】 他にも便袋をトイレにセットするタイプの商品を多数揃えています。便袋20枚入りセット税別2000円でお買い得です。こちらもどうぞ。黒い袋なので保管時に中が透けて見えませんサニタクリーンシリーズ防臭・防疫効果に優れた高速吸水シートを袋に圧着させた手軽な排便処理袋です。

このサイトで掲載されている情報は、防災用品 特集 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 防災用品 特集 All Rights Reserved.

IT用語 inserted by FC2 system